DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





原稿続行中
きょうのいちまいは原稿よりぱちゅりー
08_11_29.jpg
そろそろ締め切りに向けて大詰めな季節ですが
えーと間に合うのか? 間に合うよね? …がんばります

結局総集編第2弾出すまではちょっと間があるので
「今はもうない」を冬コミ用に小部数再版することにしました
手に入れたい方はひとつよろしくー
…逆に「英雄本色」のほうはほとんど手持ちないですけど

新刊の告知はもうしばらくお待ちを

web拍手返信
>すばらしいゲボ子です・・・が、魔理沙の波動砲によって感動が打ち砕かれましたw
よせやい照れるぜ

>次の総集編こそ、大人魔理沙物語シリーズの50P超え(書下ろし)に巡り合えるかどうか…勝負だ!
がっくりなおしらせですが多分しません(汗
新しく描かないとは限らないですがわからないとしか言えないです…

>まさか屈伸撃ちを見ることになるとは思いませんでした!
>にとりの撃墜早かったですが、「災難だとアキラメナ」でしょうか^^
>ま、待つんだジョニィィー!ジョォォォニィィィィィィッ!
いろいろネタ仕込んだかいがありました

>PLUS ALPHAを買って数ヶ月(これを買うまでシュウジさんの事は全然知りませんでした)。
>ついに大型2輪を取りました。今までバイクに興味は全くなかったですが魔理沙の隼に憧れて、買ってしまいました。
>あなたの漫画で私の人生変わりそうです。ありがとう!
>にとりー。
隼とはまたブルジョワな… 妬ましいわ妬ましいわ(パルスィが発動しています



