DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脱稿しました
banka00.jpg
そんなわけできょうのいちまいは新刊表紙
ふぃー、やっとで完成した…
印刷所さんにまだ確認してないけどイベントに間に合うよね?よね?
まあ最悪自力搬入するけどさ、うぎぎ

ということで
9月7日こみっくトレジャー12
M-55aにて新刊よろしくですー

サンプルの方はまたのちほどー

web拍手返信
>コミケお疲れ様でした! 次のイベントでの新刊に期待してますv
なんとかできたっすー 当日は涼しいといいですねえ

>夏コミお疲れさまでした。関西にいるので行ってはいないのですが。新刊楽しみにしてますー。
新刊何とかできましたー 次回はちゃんと〆切守りたいっ

>お疲れ様です。それじゃあこみトレの時団扇であおぎましょうか?(ぇ
たぶんコミトレはエアコン効いてるんで大丈夫…だと思うです

>お疲れ様でした スケブのことこと切り出せずにに近くから眺めることしかできなかったです
売り子で忙しそうにしている時でなければ気軽に話しかけてやっていただいて結構ですよー

>ボク、こみトレでスケブ描いてもらうんだぁ
>新刊楽しみにしてます、頑張ってください~
例によってスケブは手が遅いんであまり数受けられませんがそれでもよろしければどうぞー

>夏コミお疲れさまでした~ スケブ描いてるならサークル入場した時に行ったら良かったです(´Д`)
>何だかんだ言って紅楼夢は死亡臭が漂いそうなので(お
今年の紅楼夢も盛況でしょうねえ スペース受かるといいなっ

>>難易度おわっとる… Σ(゚Д゚ )今だにイージ加奈子様も倒せない僕は、どうすればorz
大丈夫、マウンテンオブフェイスはノーマルよりイージーのほうが難しいですよ、あれ?

>レヴィな霊夢 バラライカゆかりんがいつ来るかと毎日チェックしてます
まあ出オチしちゃってるんで描くかどうかはまあ気まぐれということでひとつ



