DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おわび
まず謝っておかなければいけません
夏コミ新刊ですが99%ありませんorz
owabi.jpg
現状まっ白いページが20ページ弱ある有様。
それでも半分以上は来てるんですが。

引越しはさんだり作業配分間違ったり
いつもよりも手を入れる部分が予想以上に多かったりで
はい、言い訳でございます ああなんてこったい
コミケで新刊落とすなんざどれだけぶりじゃろう…
当日は惨めな感じでちょこんと座っていると思いますとほー

で、今回の本ですが9月7日のこみっくトレジャー合わせで出そうと思います
地方の方には同人ショップさんにも卸しますのでそちらで入手を、
としか言い様がありません、本当に申し訳ないっっ

とりあえずコミケには予告ペーパー作って持っていく予定であります

web拍手返信
>またブラクラ風東方キャラ書いてくだい!
姐御がゆかりんだがよろしいか? 霊夢がレヴィで魔理沙がエダだがよろしいか?
でオチは妖夢の銀さんとお嬢の幽々子ですね、わかります
…普通にみんな配役できそうで怖いわ

>永江衣玖『暗黒雷光拳!!』 『インディグネイション!!』 『サンダーフォース!!』
ライトニング波動砲…は元から撃てましたね

>まぐろにあたるって珍しいです、お大事に…
微妙に生臭いなと思ったんだぐわー

>多分、お姫様はエンジニアにパソコンを修理してもらったんですよ
まあ本編をおたのしみにー

>マリサかわいいよマリサ
>ニトリかわいいよニトリ
>ウィンクらめぇええぇええええええ!!!!
…歳がバレますよ? 淋しい熱帯魚~

>すごい今更ですけど総編集すごくよかったです。朔がお気に入り。レイマリ美味しかったです
ありがとうございますー 朔は自分でもわりとお気に入り

>敵は海賊もおさえていたとは僥倖。しかもアニメとは羨ましい。と、去年10年ぶりに新刊がでていたようでなんとも驚き。
>舞台設定の妙や会話の面白さは東方以上でお勧めできるハードSFです。
そのうちチェックしてみますー 
最近雪風を作業用BGVに流したりしてました

>てるにととはまた珍しい組合せですね~
まあネタはベタなんですけどね…

>結局魔理沙はだれとくっつくのが作者さんの理想なんですか?
魔理沙総受けなら選り好みしますん



