DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台風とかきてますが
今回新刊「PLUS ALPHA」に結構な確立で裁断不良の本が出ております
TOPページに対応についてのリンクを貼ってありますので
不良本をお持ちの方はそちらをご参照くださいませ

一応来週のイベント告知
6月8日コミコミ12 B-17a で参加してます
例大祭新刊2冊と「今はもうない」を持って行きますのでそちらでもよろしくです

きょうのいちまいは穣子minoriko.jpg
なんか描けっていう電波を受信したので
ぶどう食いたいよぶどう

おくれましたが例大祭では差し入れありがとうございました
宅急便で会場から送っていた荷物に差し入れ詰めてましたので…
お酒やうどんなど美味しくいただきました
そういえばうどん頂いた方紅楼夢でもうどんいただきませんでしたっけ?
あれもなかなかでしたよ、味噌煮込みカレー

「Reborn from Omega」本当はウチの本全部持ってる、って奇特な方のための
一回こっきり刷る本のつもりだったのですがあまりに速効でなくなりましたので
もうちょっぴりだけ刷りますね
と言うかコミコミに持ってくぶんがありませんもので…
本当に表紙絵が違うだけなので総集編買ったほうがお得なんですよ?ってば

地霊伝体験版も宅急便で届いた&ひそーてんかてきた
原稿やりながらまたりとやるですよ
ひそーてんのほうはもう同人ショップに並んでるから来月にはネタバレ絵描いてもいいよねえ…?
ラスボスのドット絵が萃香とけーねがフュージョンした姿に見えたのはないしょだ
あとレミリアお嬢のストーリーモードはカリスマがダダもれですね、ははは(鼻血を拭きながら)

web拍手返信
>うわぁ……お大事に。捻挫はケアが大切ですよ。
なんとかほとんど治りましたー

>総集編と今はもうないを買わせていただきましたー! 面白かったです!
ありがとうございますー 次の総集編もいつかだせるといいなあ

>JALECOかよ!と、blogのテキストみて思ってたけど表紙見たら本当にJALECOだった罠>+α
単語だけで脳内検索に引っかかるとはお兄さん鋭いっ!
…いやまあぼくもゲー天でしか知らなくて実機見たことないんですけどね

>行けなかったので近所のとらのあなに突撃して新刊と総集編を買って参りました、いつも感動を有り難う御座います
楽しんでいただければ幸い至極

>新刊&総集編買いましたよー!霊夢の意地悪ーでも泣いてる魔理沙可愛かったので許す!二人ともお幸せに。
あんな別れ方してるのであのくらいの意地悪はお茶目ですよきっと
でも一番の意地悪は時間経過がないのにあんなこと言うゆかりんです

>ええ~!あのとき捻挫してたんですか!気付かなかった・・・・・お大事にです。
>それで、御本はゲットさせて頂きました!こーりんを弄ぶ魔理沙がこれまたなんとも素晴らしい!
>いや、ああいう子好きですよ☆なにはともあれお疲れ様でした!
おつかれさまでしたー、イベント中は精神状態がハイになるので意外と気力でカバーできるもんです
それと同時に単純計算が出来なくなったりとおばかにもなりますが(汗
こーりんはきっと紫に普段からあんなことされてるに違いないです 店主ちょっとそこを代われ

>reborn虎メロン通販で売り切れとか早いですねぇ・・・
数絞ってますので…
にしてもちょっと早すぎでした

>例大祭お疲れ様でした。総集編を買わせて頂き、さっそく読みました。
>魔理沙の親に涙。あと、帰還後の魔理沙が可愛すぎー。
公式ではいまだに謎めいてる魔理沙パパとママンですが はてさて
もうひとつそのあたりで駄妄想があるのでいつか形にしてみたいですがそれもまた結構ヘヴィーな内容でむむう
魔理沙はもっと可愛くかっこよく描けるようになりたいですなあ

>一人例大祭一緒に行かせてくらさい (つД`)
やはは、もう行ってきちゃいました 欲しかったサークルさんの本がまだいくつもあるので
今度は第2次一人例大祭か一人例大祭通販編を開催しないといけませんが

>例大祭お疲れ様でした~
>サインまでしていただいてありがとうございました~
おつかれさまでしたー 文字のみのサインでもうしわけないっっ

>例大祭お疲れ様でした。またあのおっぱい魔利沙が見れたのでもうこの世に未練はありません。
はやすぎるっ!小町とかえーき様に怒られるぞ!徳の貯蔵は十分か?

>例大祭は、とんでもない空間でしたね(--; 
>少し前に書店委託されていた「今はもうない」を読ませていただいた縁で今回総集編を手に取らせていただきました><。
>朔が特にお気に入りでしたが…まだ解釈しきれてません… 10回くらい読み直してきます;;
例大祭おつかれさまでしたー
朔は「旧作が黒歴史」ということを踏まえていただけると多少わかりやすいかと思います

>足お大事に~
>もしや、その魔理沙は会場で描いていたのでは?
>サインありがとうございました~、宝物ですよ
会場で立って対応できなかったらマズいなあと座って対応の場合の但し書きとして描いてたんですが(サークル封筒の裏に)
結局使わないで済んだのでよかったよかった もう足はだいぶ治りました
ほんとに文字のみのサインでもうしわけないですっっ

> プラスアルファ見させて頂きました!本気で感動してしまった・・・
>霊夢が死んじゃう話ではほんとに霊夢が死んだのかと思ってたら・・・結末見てすっごい安心した。
>あのでっけぇ鳥の出てくる話もストーリーのダブルミーニング?っていうのか、素敵!戦闘シーンも良いし。
>妹紅と輝夜の戦いの激しさはもうね。ドラゴンボールかとw
>魔理沙が外の世界に行っちゃう話しも好き!大人魔理沙かっこよすぎ!白魔理沙も良いですね。
>書き始めるとキリが無いんですけど、とにかくツヤダシさんのストーリーが好きです!
>戦闘シーンの迫力・キャラへの愛と理解・慎重かつ大胆なストーリー展開。
>ほんとに目の前でキャラがやりとりしてるみたい。
>とりとめなくなってしまいましたが、これからも応援してます!
ほ、褒め殺ししようとしたってだめなんだからねっっ!
意外と勝手にデザインの白黒ならぬ黒白魔理沙は受け入れられているようでちょっと安心
まあ原作も毎度違う服ですからね

>総集編読みましたー。霊夢と魔理沙は本当に素敵ですね。
魔理沙はいろんなカップリングできますけど逆に霊夢には魔理沙しか…
などと思ってしまう次第なのですよ 無重力な彼女に、たったひとつ特別であってほしいとかなんとか
アルファアンドオメガはそれが霊夢の敗因なおはなしです

>お疲れ様でした一人例大祭した俺が通りますよ。 れいまりは俺のジャスティス
ぼくもジャスティス!!

>総集編に気付かずにプラスアルファを先に買って後で総集編購入したのは俺だけで十分だw
>しかし後悔はしてない
>あ、プラスアルファじゃなくてReborn from Omegaか…タイトル間違い乙orz
意外と図らずもダブって持っている方が多い気がしている昨今です
次回出すときがあったらややこしいから総集編のみにしたほうがいいかなあ…

>なんと捻挫してたんですか・・・お大事に!あの人ごみの中新刊買えてよかったです。
>成長した魔理沙とゆかりんの弾幕合戦はハラハラドキドキさせられましたw
>総集編では千年女王が好きです。やはりそのキャラの過去を考えるのはおもしろいと思ってます~
ご感想ありがとうございますー 過去話考察するのとかとかいいですよねー
そういえばちょっと時系列ずらした話が多いですねウチの本



