DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





発掘品
あいかわらず原稿中なのできょうのいちまいは設定用にラクガキしてあったゆかりんを発掘yukarin.jpg

とか言いながら小旅行で牧野義雄展とか行ってきたんですが
伊勢海老ンマーイ!

web拍手返信
>最近ホロ流行ってるなぁw でも俺は東方一筋だぜ
大丈夫 東方原稿しながら見てます
「原稿しながらテレビやDVDを観られる程度の能力」
でも字幕やコメンタリーはきついんだ

>んん~♪かわいいですね~♪
>話が変わりますが緊急です。人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さいこの法案が可決されると同人活動が大きく制限され、
>東方自体消えてしまう恐れがあります。詳しくはニコニコ動画、又は各検索サイトで「人権擁護法案」で探してください。
>協力お願いします!
とりあえず投票と署名はしますよ
日本ユニセフはこんなんする前にチベットで人間の盾になれ!

>勢いでも私めのような者の戯言にコメント頂き恐縮です(ペコ。以後の作品も期待しております
原稿がんばりますー
いや勢いって普段設定の細かい話はあんまりしないってだけの話ですから

>これはいいホロww寝る前なのにテンション上がって寝れねえです 責任とってくださいw
えーとえーと、武具一式とか前借りで買って納品するとテンション下がっていいかも?



