DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





朝方さむくなってきたー
きょうのいちまいは原稿より抜き出しぱちゅ07_10_14.jpg
冬コミまではこんな感じでまったり原稿進行中

ツタヤディスカスで借りるもの検索するのが億劫になりつつあるので
ディスカバリーチャンネルごそっと借りて観たりしてます
最新兵器類がおもしれえー いや年代的に10年前の最新なんですが

web拍手返信
>文「(なんか抱えちゃったwww重っwww邪魔wwwww)」とか幻視してしまった。
わんこ拾ったよわんこ

>部下のピンチに颯爽と現れる上司かっこええ。…あれ?もみじちゃん右足ドコー((((;゜Д゜)))
右足 ま げ て ん の よ
うん、無いように見えますねはっはっは(汗

>文が……文がっ! ノーマル以上では椛がやられた怒りが爆発して強いのだろうか(笑 
>商業DEBUTおめでとうございます。影ながら応援しております。紅楼夢は補給物資とサプライズ用意して参上仕りますぜ!
ありがとうございますー。紅楼夢で新刊はちょっとご用意できそうにないですけども

>なんという燃え絵… 目を見るだけでガクブルしてしまった この鴉天狗は間違いなく手加減してくれない
耐久スペルで霊撃連打するくらいには手加減してくれませんね
…ぼくにとってはいつもですが

>なんという燃えだ! こいつぁヤベェ、妄想がとまらねぇーーーーー!!!
機会があれば文と椛ネタで何か話描いてみたいですねえ
…とりあえずは今の原稿なのですが

>かっこいい文と椛ですね。男前な射命丸に惚れた!
今回の文はおっとこまえー 魔理沙もおっとこまえー

>文かっけー!まるで竜騎衆戦でポップのピンチに駆けつけたヒュンケルのようだ!
なつかしーですねえ 思えば熱い漫画だったぜ… ポップ派と言いかけて実はアバン先生好きです

>傷だらけになるまで戦った忠義なわんこ(シチュ想定)と、それを片手で抱える文のかっこよさに惚れます!
実際は結構ゆるい感じなんでしょうけどもこんなシチュだったら燃えるなあ…とか思って描いちゃったわけで



