DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あやややや
予告も無く風神録ネタバレ絵ですけど、もういいよね?ゴールしてもいいよね…?
あかん、あかんでえーっ
そんなわけできょうのいちまいは風神録より文と椛AYAYAYA.jpg
なにこの燃えシチュエーション
ついでに長らくほったらかしだったTOP絵もこれのトリミング版に変更

紅楼夢うかってましたー
が、後一月で50ページ……は確実に無理っぽいです
おとなしく新刊は冬コミあわせにさせていただこうかなあ、と思っておりますです
今回のネタがよそさまと被りそうでドキドキしてまして実は早く表にだしておきたい所なんですが
とりあえず紅楼夢では予告ペーパーかなんか配布予定ー

かねこしんや版カルドセプト6巻が熱すぎる…
4巻くらいから熱くてたまらないのですがこれはもう。
発刊ペースの遅さなんて気にならないぜ。このままの勢いで完結して欲しいなあ
…皇国の守護者がまともに終わらなかった事は忘れよう。

web拍手返信
>ついに、プロの漫画家デビューですかぁ...オメデトウゴザイマス!
ありがとうございますー
オリジナルとしては初めてとなります。よろしければ応援のほどをー

>が、がんばって!
絶賛奮闘中ですー。が背中が煤けておりますはっはー

>霊夢は魔里沙より未成熟だと思うので、脱げば…きっと骨がそかしこに浮きまく(夢想封印)
>間違えた……魔里沙じゃなくて魔理沙だ……
その昔魔梨沙とゆーのがですね…。ぐぐる先生に「もしかして魔理沙」とか言われる始末ですが
霊夢はそうですねー物喰ってないですk(夢想天生)

>いいね、とてもいいニュースだ もちろん応援するよ、がんばれ!
ありがとうございますー。応援よろしくですー

>凶姫読みましたよ。面白いかったですー。続くといいな
>ツヤダシさん。以前も商業誌とかで描いたりしてるんですか?
ありがとうございますー。無駄に設定面が多いんで
その辺吐き出し終わるようならもう少し面白くできると思うんですが、続くの前提の話ですねー
ぶっちゃけアンケート次第ですのでにんともかんとも
えー商業ではそのむかしアンソロとかにちらりとご厄介になったことはあります。

>topのストーリーはシリアル?いや、それともこれをギャグにもっていくのか・・・
凶姫のことでしたら一応はシリアスめです。わりとかるーい方向で持っていっているつもりですが
朔のほうでも動揺…じゃなくて同様


最近見た映画チラシの裏 (星で評価する事にしました、5つ星で★は星半分) 
●ディパーテッド ☆☆
黒富野みたいなオチでしたり
●トゥモロー・ワールド ☆☆★
なんつー閉塞感。ゆっくり世界が滅亡していくよーという話
その辺の設定を解決するような描写はまったくありませんのであしからず
なんか長い話をある程度ぶったぎって描きたいところの辺りだけ撮りましたって感じ
物語後半で主人公が銃砲弾飛び交う戦場を赤ん坊を取り返すために駆けずり回るんですが
そこがハンディカメラでずーっと付随していくカメラワークをしているので
なかなか戦場の臨場感があると思います。たぶん劇場で見てたら酔うけど
そこだけは評価。トム・ヤム・クンの5分ノーカット格闘スパルタンX風味よりは




