DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出撃前
きょうのいちまいは大人魔理沙。今回の新刊はこんな感じの魔理沙が主役です。
marisa.jpg

と、いうわけでこれから戦地へと赴きます。なにしろこれから戦争ですので!
それでは会場で見かけましたらよろしくですー。

帰省時用にPDAマシン欲しいなあと思ってしまう昨今
絵版とレイヤー取りくらいできるスペックでないものかね。探してみるかな?

web拍手返信
>ウホッ、いいアルクw 思えば同人ゲーに初めてハマったのが月姫でしたねぇ。もはや懐かしい。
えーとたしか2000年でしたっけ?はやいもんでもう6年前の作品ですねえ。
回想してみたら話の後半をかなり忘れてるな…。ネロ教授、さっちんあたりまでは覚えてるのにっ
>新刊カッコいいです!当日はご挨拶にまいりますねー。
どもですー、スペースでお待ちしております。よろしくですー
…もっとも昼頃1,2時間弱は出払ってるかも知れませんけども(汗



