DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





陽も短くなってきました
日曜のこみっくトレジャーに参加されたみなさまおつかれさまでしたー、と。
このイベントが終わると夏が終わったって気になります。
yuuki.jpg
きょうのいちまいはTHEメイド服と機関銃からユウキ

SIMPLE2000のゲームなんですがぶっちゃけガンスリのDVDについてたゲームに
毛が生えたくらいの代物。
でもまあこれだけベタベタなコンセプトとゆーのが気に入ってたりするわけですよ。

ところで製作会社のプロデューサーにソノケン(園田健一)の名前があるんですが
会社起こしたのん?そのうちガンスミスキャッツとかエグザクソンのゲームつくるのんー?

Web拍手レス
>新刊よかったです。話は変わりますが日記絵の魔理沙って結構胸がありますね~
>ぺたんだと思い込んでたのですがこれもなかなかいいかなと思ったりもしました
ありがとうございますー、励みになりますー。
さて魔理沙はぺたんです(公式に)。
が、数年後に限ってはその限りではなかろうと思いあんな感じで描いておりますー。
というのも次回新刊が数年後の魔理沙本なのですね。まあ乞うご期待…なのかしら?



