DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょっぴり告知
11月26日発売のFate/Zero コミックアラカルト 乱雲編に16P描かせていただきました
先方より告知の許可を頂きましたので、きょうのいちまいはそちらの原稿よりちょっぴり
11 のコピー
セイバー描いてますが内容は狂ってるようで狂ってない、少し狂ってる青髭の旦那のお話。
そのあたりからどんな感じかはお察しあれ。あははははは。
普通に見ればそんなお話ですが、重度の月厨の方なら受け取り様によっては
旦那が全然別の事言ってるように見えるかもしれない巫山戯たお話
青髭の旦那はイカれてるからこんな事言っても仕方ないよね!いあ!いあ!

しかしアニメ版、絵キレイですねえ
バサカかっけぇー フルポリゴンだから兜取ったらタイバニみたいに処理すんのかなあ

web拍手返信

>太刀さげて振り向きざまの平安妹紅カッケェ……普通の美少女とかも良いですがこういうのも大好きです。
>別の原稿というのも気になるので、続報に期待しております。
と、別の原稿はこんな感じでした。Fate/Zeroに興味がおありでしたらどうぞー

唐突に
きょうのいちまいはあーぱー吸血鬼のお誕生日絵を描け!とデムパを受信したので描きまして候。
arc.jpg

やっぱ描くの苦手だわ、アルクのエアインテーク。

25日に梅地下とかを歩くと売れ残ったケーキが投げ売りされまくり。
危うく買うところでした。

web拍手返信
>求聞史紀はいかがでしたか?創作を阻害する要素は見当たらない気がしますが。
今日買ってきたです。ちらっと見た感じはわりと定説を覆したり大きな追加項目はなさそうな感じ?
これから読み込んでいこうかと思います。
しかし中身が新紀元社のTruth IN Fantasy幻想郷verと言った感じだ…。
いや好きだけどあれも

らいだー
結局ライダーさんを一番数描いてる気がするのです。
rider_sitdown.jpg



THE DEVIL.
タロットの図柄デビル。黒鎧はアレンジ版。
もっとはっちゃけたデザインのも描きたいかも。
devil15.jpg



THE EMPEROR.
タロットの図柄エンペラー。ギルさまきんぴかだー。
emperor04.jpg





