DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ギリギリ更新
しばらく放置気味でしたが新刊できましたヨ
madein.jpg
しばらく放置気味でしたが新刊できましたヨ
表紙その他はPixiv で。
幻想郷サミットで出したプレ本の完成版、早苗と咲夜のゆるーいギャグ本です

配置は 東2地区 "M"-29a ドムール402です。

いつもどおり当日お品書きをば
○新刊
咲早苗本「メイド・イン・ヘブン」30p 400円
Pixivに本文サンプルがあります
○既刊
●「未来視たちのディアレクティーク」60p 600円
●霊夢本「博麗回顧録」 30p 400円
●守矢一家4コマ本「さなえあいしてる」 44p 500円
●レイマリ本「博麗霊夢は動かない」 68p 700円
●平安妹紅本「Fleur rouge フルール・ルージュ」104p 1000円
●水着イラスト本「DELFINO」20p 300円
●大図書館本「華氏451」28p 400円
●美鈴格闘本「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」66p 600円
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」156p 1200円

上記の物となります
よろしくお願いしますー

遅すぎる年賀
冬コミ、こみトレ共に参加された皆様お疲れ様でした~

冬コミはホール入り口前の配置だったんですが色々コスプレの人が見物できていいなあ
うちの売り子とぎゃいぎゃい言いながら鑑賞してましたよ。おまわりさんこっちです
翻ってこみトレはなぜかグッズ島に放り出される破目に
こっちのシャッター開いてる間は超寒かったんですけどー!

というわけで今日の一枚は年賀絵midosi.jpg
巳年はいいんですが来年は馬キャラがいないのぜ…
羊も猿も。


web拍手返信
>初めて拍手します、シュウジさんの絵とストーリーが大好きです!
>自分もイラストを描いていまして参考にさせてもらっています。イラストを描きながら応援してます!
ありがとうございます~
がんばりますー

>冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。とんでも理論的展開なんですけれど、
>つい、読みふけってしまいました。ちゃんと無事に戻れるのも良かったです。
やっぱり秘封はトンデモSFじゃないと…(震え声)

>冬コミ新刊、楽しませていただきました。あの二人、落ち(ry
>こういったSF理論は、社会とか現実にまみれた今でも、信じたい物の一つですね。とてもロマンがあります・・・
>秘封コンビの生き方は、個人的には羨ましいもので、そんな二人の話が見れて歓喜!これからも応援いたします~
SFはスコシフシギの略なのですよ(分かる人にしか分からない
ついあのふたりはベタベタさせたくなります


原稿はけました
そういうわけできょうのいちまいは新刊本文サンプルから
miraisi_s.jpg
表紙その他はPixivで。
さすがに無理臭いスケジューリングでしたが何とか完成しました。
やるだけやったよ…可能な限り手は入れましたともぷしゅー
疲れで目とか超痛い。

さて冬コミ配置は日曜日 東地区 "オ"ブロック60bです。
また来月のこみっくトレジャーにも参加しますのでそちらでもどうぞ。
1月13日インテックス大阪5号館 "ヌ"ー16bです。

いつもどおり当日お品書きをば
○新刊
「未来視たちのディアレクティーク」60p 600円
Pixivに本文サンプルがあります
○既刊
●霊夢本「博麗回顧録」 30p 400円
●守矢一家4コマ本「さなえあいしてる」 44p 500円
●レイマリ本「博麗霊夢は動かない」 68p 700円
●平安妹紅本「Fleur rouge フルール・ルージュ」104p 1000円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 天の巻」52p 600円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 地の巻」112p 1000円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 人の巻」168p 1200円 (3冊セットで2500円で頒布します)
●水着イラスト本「DELFINO」20p 300円
●大図書館本「華氏451」28p 400円
●美鈴格闘本「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」66p 600円
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」156p 1200円

上記の物となります
よろしくお願いしますー

生存ー戦略ー
久しぶりに大放置しましたが生きてます。
きょうのいちまいは今描いてる原稿から
nue04 のコピー
なにげにぬえちゃんまともに描くの初めてだわ
かつてワンチャイでこーっそり描いただけなので…。
お暇なら探してみてください。
つーか今回秘封本なのですが

冬コミ受かってますよ
日曜日 東地区 "オ"ブロック60bです。
というわけではやくも修羅場まっさかり
スペースナンバーが60で60ページの新刊とか何の因果だ

増大したネームのせいで紅楼夢からこっち
原稿ばっかで食べるくらいしか楽しみが無いので太った!
またダイエットしなきゃなのだわ…


web拍手返信
>今度はシリアス成分がふんだんに盛り込まれた新刊ですか・・・楽しみです
>…シリアスで進行して、最後に大どんでん返しの(ギャグ?)落ち…は勘弁ね…
>あん時は、事前サンプル告知にモロに騙された…
逆なら常套手段ですがなんかやったっけ…?
…ワンチャイのことならあれ最初から徹頭徹尾ギャグ(のつもり)ですよん

>ワンチャイをシリアスと言い張るか(笑)
>…労力は確かにシリアスレベルだったでしょうけれどもな!
どっちかというとアレは悪い冗談の類…かなあ

>ドアンの島が欠番である理由は反戦とは違うようですよ。富野監督自ら収録しないようにお願いしたとのことです。
>(参照)http://en.wikipedia.org/wiki/Mobile_Suit_Gundam
おお、参照どもです
うーん、何が気に入らなかったかなあ? 作画は長々とネタにされるくらいでしたけどもー

>紅楼夢新刊買いました。よっぱりツヤダシシュウジさんの書く漫画はキャラはかわいいし、
>話はおもしろいしで最高です!!これからもがんばってください!
お褒めに預かり恐悦至極


夏コミおつかれさまでしたー
きょうのいちまいは冬コミサークルカットからtorihune.jpg
せっかくだからおれは秘封本をつくるぜ!
天鳥船神社と書くべきだったがレイヤー的にもう直せないからいいや…orz


夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー
雨の予報でしたがそんなことも無くてそれなりに過ごし易かったんじゃないかと思います

次回参加予定イベントは9/2 こみっくトレジャー20です
スペースは ネ-16b ドムール402です
夏コミと同じ物しか置いてませんがよろしければどうぞー


web拍手返信
>夏コミで新刊買わせていただきました。~~叙述トリックが楽しかったです。
>でもって、神様ってやっぱりお茶目な気がします。
「ゆかいな日本の神様」はけだし明言だと思うのですよ

>新刊読みました。ほのぼの4コマだと思っていたらやられました(>_<)
もしお好みに沿う形でなかったとしたら遺憾に存じます<(_ _)>



