DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





跡地
今後はPixivのほうに情報を統一いたします
http://www.pixiv.net/member.php?id=2022150

コミトレ
明日のコミトレ参加します
ト-29a ドムール402です
新刊…は間に合わなかったので予告コピー本となります
東方スペースではありませんがご興味がありましたら是非

夏コミ
●追記 体調が思わしくないため当日の暑さも考えて欠席させていただこうかと思います
席を空けることになり大変申し訳ありません……

一応サークル参加予定なのですが私情により新刊はありません
申し訳ないですm(_ _;)m
c84.jpg
きょうのいちまいは一応サークルカットより

配置は3日目月曜日 東 "L"-30a ドムール402です。
既刊をいくつか持っていきます
なお今回は一人身のため新刊なしですがスケブは控えさせて頂きたく思います

委託案内
ぼくは申し込みしてなかったのですが
16日にインテックス大阪でのコミコミに委託させてもらえることになりました
例大祭新刊と総集編2あたりを置かせてもらおうと思うので
入手し損ねた方はぜひどうぞ~
スペースはC-36a Quadrifoglioです
暑くないといいなー

きょうのいちまいはよそに描いたカットからkirarin.jpg
進撃のきらりん

…もはや手垢のついたネタ。
進撃の巨人原作はその昔「このマンガ云々」の時に1巻だけ読んで、
アニメも1話半までしか見てないっす…。
モバマスは友人に招待されて知人のプロでちょろちょろやるだけであんまりハマってません
…オイ


面目ないです
ほんっとーーーーにギリギリの更新ですが
本日名古屋で開催の幻想郷サミット に参加します
スペースは ”ッ”-11 ドムール402です

というのも新刊出す予定が完成しなかったからなんですけども…
途中で大幅にページ数が増加してしまい諦めてネーム切り直し始めたのが運のツキ

…下書きコピー本ですが一応極小部数頒布しますので物好きな方はいらしてください

先のネームの内容ともどもそのうち完成させるつもりではあります
maid03.jpg




