DEMOUR402
大破轟沈した元HPに変わって更新中。
プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

ツヤダシシュウジ

Author:ツヤダシシュウジ
DEMOUR402



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





c86 ジャンピング土下座
zwei設定
夏コミ受かっておりますが当日は欠席させていただきます。申し訳ありません…。
さらに新年度からソシャゲ引退してしまっているのでそのあたりで何か描こうと言う気力も沸かず
新刊も用意しておりません…。誠に忸怩たる思いであります。
現状、冬コミも多分参加から見合わせになると思います。ご心配おかけいたしますm(_ _)m

ごろごろ
yukiho2.jpg
きょうのいちまいはゴロゴロ雪穂

web拍手返信
>オーキスも良いけど、私はツヴァイのほうが好きです、オーキスより弱くても使います。
>人形組はどのキャラも重い背景だけどスタッフには結構愛されてますね、私も好きです。
>もうウス異本は、買っていないけどこの本は買うよー。勝利を信じて!
イベントでオーキス・ツヴァイは優遇されてましたねー
こないだのツヴァイはかわいかったです。勝利を信じて!

冬コミ
冬コミ参加します
2日目月曜日 東2地区 "W" ブロック 07a ドムール402です。
新刊神撃のバハムート本です。全66ページ
oachis.jpg
詳しくはPixivのほうで

よろしくおねがいしますー

既刊は荷物送り損ねたので手持ちでいくつかだけ持って行きます

紅楼夢
きょうのいちまいは紅楼夢新刊表紙
kaiko_00.jpg
サンプルはPixivに

台風と共に夏が去っていってしまった感
ああ月がきれい

最近ワンハードワンタイトルというとんでもないゲームの買い方してたことに気付いたorz
…と言いながら地球防衛軍P3のためにVita買ったりしたんですが。
とりあえず一緒に買ったGRAVITY DAZE開封しようっと

去年は紅楼夢に申し込み忘れてたので1年ぶりの参加ですね
さて紅楼夢スペースは“ニ”-28b ドムール402です。
当日お品書き~

○新刊
「博麗回顧録」 30p 400円
Pixivに本文サンプルがあります
○既刊
●守矢一家4コマ本「さなえあいしてる」 44p 500円
●レイマリ本「博麗霊夢は動かない」 68p 700円
●平安妹紅本「Fleur rouge フルール・ルージュ」104p 1000円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 天の巻」52p 600円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 地の巻」112p 1000円
●守屋一家本「客星は汀に惑う 人の巻」168p 1200円 (3冊セットで2500円で頒布します)
●水着イラスト本「DELFINO」20p 300円
●大図書館本「華氏451」28p 400円
●美鈴格闘本「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!」66p 600円
●総集編2 「BATTLE GAREGGA」156p 1200円

上記の物となります
よろしくお願いしますー


web拍手返信
>せっかくだからおれは秘封本をつくるぜ!…て、事は…胸オッキク成長したアダルト魔理沙に、又あえるんですね?
その可能性はあるかもしれないしないかもしれない

>夏コミでの新作読ませていただきました。さなえさん最高ですね。ギャグ本は久々な気がします。
>最後のアレにはやられました。
>(内容の感想言いたいですがネタバレになりそうで言えないですが…。)とてもよかったです!
一応ギャグ本としては英雄本色以来なのですかねえ(ワンチャイ入れても良いのですが)
たまには混じりっ気なしのギャグも描いてみてもいいかも知れませんね


もこー
きょうのいちまいは妹紅nakimoko.jpg
なんか最近もこーづいてますね

いつまでたってもモニタの色同期がとれないとおもってたら
古いほうのモニタの色がだいぶくすんでるだけだと気づいたorz
買い替えしよう…

web拍手返信
>確かに輝夜に見える。この絵いいなw
賛同者が多くて安心しました、はっはっは

>東方永夜抄いい感じですよ☆
どうみてももこーが主役になってしまいましたが

>たしかにこの綾と輝夜は似てるかもw
和服風衣装のせいでそういう風に見えるんでしょうか

>似てる似てるw いや、よく描いてくださいましたw
★好きですからー

>ごめんなさい、私も輝代にしか見えませんw
ねえ?w

>アホな質問で失礼、拍手絵が見たいんですけどどうすれば見れます?
TOPページの拍手ボタンにお回りくださいませ
ブログリンクはTOPだけとしておりますのでそちらからどうぞー

>おっと、高知方面に来てくださってたんでしょうか?気に入っていただけたなら、またお越しくださいませ。
知人が住んでおられますのでたびたびご厄介になりに行くのですね
またごはんたかりに行くのだと思います、超迷惑

>例大祭で総集編にサイン書いてもらってもいいですか?
どうぞ~
いそがしくても多分なんとか
席を外してた場合はまたあとでお越しを、と言う以外になくて恐縮なのですが

>もしこれがエイプリルフールに出ていたら元ネタ即買いなくらいの高クオリてゐ。サモン永夜欲しよサモン永夜
二次でもあんまり正統派SMGって見ませんよね。どこか作ってくれないかなあ(他力本願

>うどんげとみょんとゆっくり霊夢がwwww
最近ゆっくりがだんだん癒し系に見えてきました

>輝夜は元々似てると思ったけど違和感なさすぎw
輝夜は前髪ぱっつんでZUN帽なくてである意味汎用性ありますからねえ

>この永夜抄は買わざるをえないwww
★絵の東方キャラとかみてみたいですねえ

>まさか貴殿の絵でゆっくりレイマリが見れるとは思わなかった。
まあパロディーに絡めるのにちょうどよかったので

>支援支援w 例大祭待ち遠しいです…
もういーくつ寝ると、準備も大体終わりました
暑くならないと良いなあ、雨もごめんですけど

>似てるなぁw ゆっくり霊夢&魔理沙が。そして妖夢www 永琳?????
えーりんですよ?
ゆっくりはもっとイヤらしい顔じゃないといけないと思ってるのでまだまだ精進が足りませんねえ

>絵もいいけど配役のセンスがすげぇw
召喚獣がなかなか気に入ってますw
紅魔組も入れたかったんですけどね

>部屋でサモナイやりたくなって探してたら、オーディンが出て来たのでそっちをやってしまった。人の1日返せ咲夜wwww
残念ですが過去には戻れませんわ、おぜうさま

>好きな食べ物とかありますか?お菓子とか?
お菓子類はあんまり消費しないですねえ アルコールとか?(神主か



